最新情報

認証・登録事業者向けガイドライン2017年版説明会のご案内について

エコアクション21認証・登録事業者 様
                    一般財団法人持続性推進機構
                    エコアクション21中央事務局
                    事務局長 森下 研

      環境省策定 エコアクション21ガイドライン改定に伴う
認証・登録事業者様向けガイドライン2017年版 説明会(地域事務局主催)のご案内

拝啓、時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素はエコアクション21にご熱心にお取組いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、エコアクション21ガイドライン改定に伴い、認証・登録事業者様向けにガイドライン2017年版の
改訂のポイント及び2017年版への移行措置等に関する説明会を、地域事務局主催により開催させていただきます。

つきましては、全国の開催スケジュール一覧(PDF)を中央事務局ウェブサイトに掲載しましたので、
ご確認いただくとともに、是非ご参加くださいますようお願いいたします。
開催一覧はこちら(※説明会の開催は終了しました

※ガイドライン2017年版(冊子)は、説明会で配布させていただきます。
 ご参加いただけない事業者様には、別途事務局より郵送させていただきます。
※1事業者様が複数の説明会に参加することができます。また、1回の説明会に複数名参加することもできます。
※担当の地域事務局以外が開催する説明会にも参加することができます。
※参加費は無料です。
※今後、説明会を追加で開催させていただく場合があります。

説明会についてご質問がある場合は、担当の地域事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、ガイドライン2017年版の内容の詳細につきましては、今後の中間・更新審査において、審査員からも説明させていただきます。
そのため、本説明会の出席有無が認証・登録の更新に影響することはありません。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。          敬具

Loading.